今月の勤務OWARI✨


新たな脅威が現れた5月だった🙄

まさか当日欠勤を2回もするとは🙄


脅威が現れた一方で、

クビになった時の備えも確実に進んでいる💴


だからこれ以上

労働を頑張ることはしないし

遊び費用を削ることもしない❌



株は、マツキヨココカラ&カンパニー💊🩹を

+700円でとりあえず売却💰


余力資金を作り、次の作戦に移る💰


次に狙うのは、短期売買を繰り返して

なんだかんだで3万円くらい稼いだ

力の源🍜を狙う🤔


前回の買い値よりも結構下がっていて、


利回りを見ても

あらゆる観点で考えても


どう考えても割安な株価に落ちたので

今回は短期売買せずに長期保有する💰


さて、明日的な今日は


丸亀製麺 釜揚げうどん半額の日😗


優待で頂きに行くわよ😗