今日は出勤クリア✨


株は、マツキヨココカラ&カンパニー💊🩹

を仕掛けたけど、


いきなりマイナス3150円😇






というか、オリエンタルランド🏰200株も

地味に落ちてる😇


まあ、オリエンタルランド🏰は

1週間後の新エリア開業後に良いニュースが

出るはず🤔

それほど心配していない🤔


マツキヨ💊🩹は、割らないと見たラインを

普通に割ってきた😇







これは狙いが外れたから撤退するのもあり🤔


なんかここ1ヶ月くらい、

稼いでは失って を繰り返していて

売買の利益が全然伸びてない気がしたから

調べてみたら







米国株の戦略大幅変更に伴う大損失↑








日本株の売買利益↑


プラス1000円でギリギリ利益が先行している

と思ったら、


他の口座で壱番屋🍛をマイナス1万円で

撤退したから、


この1ヶ月は損失が9000円先行してた😨


でも、それよりも恐ろしいのは


↑の日本株の売買履歴をよく見たら、


プラスで売却した全ての株は、

現在はもっと安くなっている ということ😨


なので売却せずに放置していた場合、

今ごろ全てマイナスになっていた😨


つまり、ワイが割安だと思って仕掛けた株は

さらに下がったという事実😨


ん〜…やっぱり逆張りは難しいなぁ🤔


まあ、逆張りは下落中のものに仕掛けるから

しばらくマイナスが続くのは普通だけど🤔


マイナスになっても、配当金と優待をもらいながら値上がりを待つのが

桐谷さんの手法だから、


ワイも焦らずにコツコツやるか🤔