じんましん、想定よりも症状が酷くて

2日連続で仕事を休んだ💀


ここ3ヶ月で3回の休み💀


また一歩クビが近付いた💀


昨日処方された薬が全く効かないので

今日は2件目の病院に行った🏥

皮膚科専門医👨‍⚕


そしたら、1件目と診断内容も

処方された薬も全く違った😮


これは普通のじんましんではなく、

持続型のじんましんで

普通のじんましんの薬を飲んでも効かない❌

ステロイド薬を飲まないと効かない❌

ステロイド薬を飲めば効きます⭕


と先生が仰っていて、

3種類の薬を処方された💊


普通のじんましんと診断して

普通の薬を出した1件目の病院、

ザコ病院やな😇


今から新しい薬を飲んで寝るところ😴



株は、東武鉄道🚊🐯🎡を+5800円で売却😇


クビになる新たな脅威が現れたことで、

遊びのために優待を求めている場合じゃなくなったので


やっぱり築くべきは配当金💰


そもそも、優待なんて無くても

東武動物公園は安いから

普通に行けばOK😇


ってことで、また作戦を考える🤔