最悪期を脱したと書いたのに、

早くも新たな脅威が現れた💀


見事過ぎるフラグを立てた👼


今年2回目の当日欠勤をした💀


なんか、じんましんが大変なことになった🤕


今まで15年間、3ヶ月に1回くらいは

じんましんが出ることがあったけれど、


過去全て、湿疹が出るのは腹部のみだった🙄


しかし、この15年間の規則性が破られた🫥


腹部、背中、脚、手の甲、指、顔、頭皮

にまで湿疹が現れた💀


症状は完全にじんましんだけど、

原因は不明💀


病院に行ったけど、原因不明❌


なぜ今まで15年間、腹部だけだったのが

全身に広がるようになったのだろう?


運動して刺激すると湿疹が広がるし痒みが

強くなるから、

仕事を休むしかなかった🙄

というか、

痒みに気を取られたら仕事ミスるし🙄


派遣会社の担当に、じんましん

という理由で休むことを伝えたけど

既読無視😇


風邪とかなら返信はあるけど、

今回は無視😇


じんましん程度で休むな

と言いたいのだろうか?🤔


そう思うなら別に良いけど、


ワイはいつだって、別の派遣会社に寝返って

同じ職場に務める選択肢もある😇


もし本当にそうして、

元の派遣担当者に会社で会っても

気まずさも無い😇



…しかし、

今までのような腹部だけなら出勤できたけど


これほどのじんましんが今後も

不定期に表れるなら、


今後いつ当日欠勤に追い込まれても

おかしくない ってことやな💀


原因も分からずに、3ヶ月に1回くらい、

突然じんましんが身体中に出て、

突然の欠勤をすることが増えてしまう💀


そしたらクビの可能性も高まる🙄

というか、そんな頻度で休んだら

クビだろう👼


予防策も無いし、

発症したらすぐに抑える方法も無い❌

休まざるを得ない🙄


脅威は 混沌でもなく、仕事内容でもなく

自分自身の身体という、


非常に難しい要素も加わってきた🙄


何で働くことって、

こんなに障害がたくさんアルノだろうなぁ🤔

→混沌(人間)

仕事内容

自分の体調

給料の低さ


明らかに働くことは障害が多すぎる😇


クビになるのが先か、

生活費の全てを株で賄うようになるのが先か


新たな戦いが始まった😇