昨日のライブ参加で ようやく


リトグリ🎤が歴代最強になったわね😗


全盛期スパガや全盛期SKE48、


SEKAI NO OWARI🌏 も更新して


リトグリ🎤が歴代最強😇


ただし、個人だとマイケル・ジャクソン

が最強😎


昨日のライブのソロ歌唱で

みゆみゆがマイケルの

man in the mirror 歌ったの激アツ過ぎた🥲



ワイは リトグリ🎤だと


歌唱力だと、カレンさん&ミカち 推し


歌声だと 結海ち 推し


可愛さとキャラだと 断然 アサヒたん😇


総合すると、アサヒたん&結海ち 推し😇







結海ち、絶対 性格良い😇



さて、また出勤が始まる🙄


やっぱり休日出勤は一切無しやな😇


キャバクラはやっぱり

ワイの人生に必要無い😇


キャバ嬢は客を褒めるのが仕事だから、

話を合わせたり、持ち上げたりして

良い気分にさせるのは

好意があってやっているわけじゃない❌


そして間違いなく、

ワイの財産目当てだ😇


この世の女子がワイに近付く理由は

例外なく全員、財産目当てだ😇


2回目会ってしまう前に、

このままLINEブロックして逃げようかな😇

(モテない男はどんどん卑屈になる😇)


ってことで、キャバクラも想定したよりも

全然ハマらないから出費が増えないし


お風呂屋さんもマキさんしか行かないから

休日出勤するほどの出費が無い😗



さて、今週は金曜が有給だから4連勤😗


全身全霊😗