今日はリトグリ🎤のライブに

母と行ってきた🎤


宇都宮公演😗






宇都宮駅前は街が綺麗だった😗


会場入りして、2階席🪑

スゲー良く見える👀





ライブは、セットリストを細かく覚えてないから書かないけど、


感動とワクワクが

ずっと止まらない2時間だった🕐


間違いなく、人生で参加したライブの中で

ダントツで最高のパフォーマンスだった🎤


リトグリ🎤の生歌の迫力は凄くて、


グループ内でもそんなに上位の歌唱力じゃないと思っていた、


MAYUゆ アサヒたん でさえ

余裕で上手かった😧


というか、開演から終演まで

誰も一度も音を外さないライブを

初めて見た😇


いや、マジでリトグリ🎤を舐めてた😇


メンバー全員、ソロ歌唱があったんだけど


ミカち とか、歌唱力バケモノだった😦


声量、音域の広さ、歌声の太さとかが

普通に上手いとか、そんなレベルじゃない❌


オーディション時よりも格段に上手くなっていて、


もう完全にSERINAさんや

マナカさんの歌唱力に並んだ感じ🤔


カレンさんがレベチなのは

言うまでもないけど、


新メンバー達の成長に驚いた😮


というか、カレンさんと結海ち、

よく見るとダンスも普通に上手い😇


というか、カレンさん、

声量あり過ぎてマイクが音割れするし🎤🤣


半端ないって!そんなの見たことないで🤣


とにかくリトグリ🎤の歌は

マジで凄かった、想像以上だった😦


当たり前だけど、今まで見てきた

アイドルライブとは次元が違う歌唱だった🎤




感動冷めぬままライブ会場を去り、


夜ごはんは 大戸屋🍚の株主優待を

3000円使わずに残してあったので、


母と、寧々家という居酒屋で食事🍴
















量は少なめだけど、味は美味しかった😋


全部で3100円を、

大戸屋🍚株主優待3000円使用で

支払いは100円ちょっと💰


母もワイも満足😋


これで、だいぶ前に売却した大戸屋🍚

の株主優待も使い切った😗


次のリトグリ🎤ライブは7月に1人で😗

暑そうだけどワクワク😙


リトグリ🎤ライブは今後も定期的に

参加したい🤔


遊びは、


最優先 → ディズニー

準優先 → リトグリ🎤ライブ


で、お風呂屋さんとキャバクラは

行っても行かなくてもどっちでも良いや😇


やっぱりキャバクラは行かなくても良いや😇

次に先輩卒業の付き合いで行ったら、

それで最後でも良い😇


とにかく、今日も充実した1日だった☀