お風呂屋さんボクシングしてきた🥊


今回の対戦相手は、

1ROUNDのホームページ内で広告にもなっている、

看板娘的な みゆうさん






画像とはやや違って、


会った印象は、

達家真姫宝くらいの可愛いさ😇

体型もタツマキみたいにプニプニ、

いや、タツマキよりもプニプニ😇


話は、若干 弾まない😇

こちらから話を振らないと

あまり喋らないタイプ🤔


だから、顔・スタイル・話の相性

全てにおいて全然ワイの得意なタイプじゃないんだけど、


テクニックがとにかく凄くて、

過去最速でKOした😇


他の嬢ではやってくれないような、

ワイの足に おまたを乗せてくれたり、


ワイの身体とおっぱいの密着具合が

凄かったり


顔と顔が触れ合ったり


そういうのを、フェラーリしながらの

自然な流れで繰り出してくるから、


凄く良かった😇


でも、成城石井でワイが攻める時は

いつも通りワイのバットはダウンした😇


毎試合、ダウン🥊


今日こそはダウンしないぞと思って、

ついに奥の手を使って、

好きな女の子

(誰かは言えないけど芸術的な人)

を考えながら成城石井したんだけど、

それでもダウンした😇


でも最終的には

にゃんにゃんにゃぎッ!💉⚪

ってKOしたからセーフ😇


にゃんにゃんにゃぎッ!した後も


身体を密着させて添い寝してくれたから

他の嬢よりも恋人感あるプレイだった🤔


総じて良いんだけど、これもキャバクラ同様、


行かなかったら行かなかったで問題無い😇


やっぱりお風呂屋さんに行きたいと思うのは


元リラたんのような絶世の美女クラスか


元コトさんや現役マキさんのような

絶世まではいかないけど、かなり美女

くらいのレベルじゃないと


わざわざ早起きして片道7km歩いて

1万円払ってまで

行きたいとは思わない😇


そんな感じやな😇