今週の勤務OWARI🙄


やっぱり仕事、無理だ😇

やっぱり休日出勤、絶対にしない😇


毎週、苦しんでる気がする😇


こんなに仕事が嫌なのに、


班の人との付き合いで

キャバクラだけでなく、

また飲みに行くことになった😇


キャバクラだけで1万5000円かかるのに、

その前に飲む必要アルノ?😇


ヤバいよ今月、

ディズニーにも行ったし

多分お風呂屋さんにも行くし

キャバクラ+飲み会


リトグリ🎤ライブの交通費もかかるから、

全部合わせて4万円くらいの出費💸


遊びだけで4万はダメやな🤔


1番ダメなのは金額の問題ではなく、

ディズニー お風呂 キャバクラ リトグリ

というワイの最上級の遊び全てを

1ヶ月以内に行うことやな🤔


贅沢過ぎる🤔


せいぜい、1ヶ月に

どれか2つまでに抑えるべき🙄


まあ、今回の飲み+キャバクラは

職場の人の卒業がアルノで

そのラスト飲み会ってことで一緒にキャバクラも行くから、

これが最後の機会やな🤔


来月からは、

我々、残された班のメンバーでは

一緒に飲みに行こう なんて

絶対にならないし🙄


そしたら、ワイはキャバクラは

凄〜くたまに1人で行こうかな🤔


キャバクラは行ったら楽しいけど、

行かなかったら行かなかったで問題無い😇


LINE交換した女の子の顔、

もうあんまり覚えてないし😇


というかワイ、

てれぱん🐼の方が好きだし😇



さて、明日的な今日は
お風呂屋さんに行こうかな🛁🏩

寝るか😴