オートバックスセブン🚗と


ユー・エス・エス🚙🖥を買い戻した💰







どちらも、前回の買い値を下回ったところで

買い戻したから、

割安なところで仕込めた🤔


ユー・エス・エス🚙🖥は今日が決算発表で、

良い決算だったから

夜間取引で大幅上昇している⤴


配当+優待1年分以上の上昇になれば、

売却すると思う🤔


そして、オリエンタルランド🏰

買い増しをする可能性がある🤔


ワイは、オリエンタルランド🏰が

次の決算発表で


会社予想とコンセンサス予想を

大きく上回るであろう、

確かな根拠を複数捉えている😗


また、株価が爆上げするであろう好材料が、

1年以内にいくつか発表される可能性が

高いと見ている🤔


でも、100株だけを

優待目当てで放置していれば良いので


株価が上がると思うなら、

わざわざ買い増しせずに放置でも安心だと思っている🤔



日本マクドナルド🍔🍟だって

買った当初は、好材料出尽くし と言われて


マイナス4万くらいいったけど、


ワイはいやいや、好材料出尽くしなんて、

そんなことないでしょう と思って

保有し続けたら


結局そこから成長を続けて、


今では+16万円で安定している😎


今のオリエンタルランド🏰も

まさにそれ🤔


最高益で、今後も成長の余地がアルノに

過剰に売られている😗


と言っても、オリエンタルランド🏰

を買い増した後に災害が起きて

ディズニーが被災したら、


長期停滞の可能性もアルノで

買い増しは慎重に判断する🤔



というか、今週の土曜はお風呂屋さん

に行くしかなさそう😇


来週はリトグリ🎤ライブ🎵宇都宮だし、


再来週は職場の人とキャバクラの可能性がアルノで


今週しかない!😇


今月で期限の

クリエイト・レストランツ🍽優待券が

まだ1000円アルノで


使うチャンスも今週土曜しかない🎫


本命のマキさんは基本的に

火曜日と水曜日が出勤だから


ワイと予定が合う日はほぼ無いと最近分かったので、新たな本命探しをする😇


土曜の対戦予定は






店長が、

誰もが振り返る美人 と言っているので

間違いなさそう🤔


というか、あの は今年

交尾をいっぱいしているらしい😯

本人が、しょっちゅう している

と言っていたので間違いない😇

良いなぁ 良いなぁ😇


ワイ、まだ今年1回👼


でもワイだって


元リラたん 元コトさん マキさん など


凄い美人たちとエッチしてきたから

素晴らしい生活や😇 いや、性活😇


さて、寝るか😴