東京ディズニーシーに行ってきた🌊

おひとりさま天国で😇




ディズニーシーは完全に未知のSEKAIだったので、まずは歩いて世界観を楽しんだ🙂

新エリア開業の幕が掲げてあった






綺麗な街並み🙂








そして最初に乗ったのは

タワー・オブ・テラー(恐怖の塔)





乗るまでの待機列での世界観も凄くて

乗ってからも凄すぎて圧倒された😖

思ったよりも怖かった😇


ワシが子どもの頃は、タワー・オブ・テラー

がディズニーシーの

1番人気レベルの目玉アトラクションだったんだけど、


今は他のアトラクションも増えて

そこまで大人気ってわけでもないのよね🤔

いや〜、凄かった😲


そして、アクアトピア(水の楽園)

に乗った🚰


恐怖の塔でやられたから、

ゆっくり楽しめるやつに乗ろうと思って

アクアトピアにしたけど、

これが意外と激しい😇



その次に インディージョーンズ




これが今日1番凄かった😲


世界観が凄すぎて、

終わった時は感動で震えた😧

3連続で激しい続きだったので

少し散歩😇


新エリア ファンタジースプリングス

が見える👀

オープンまであと1ヶ月くらい




そして、ジャスミンのフライングカーペット

(ジャスミンの飛ぶ絨毯)





その次に、

フランダーの小さめのジェットコースター

に乗って、

海底2万マイルに乗ったら


そろそろスカイ・フル・オブ・カラーズ

(色いっぱいの空)の時間なので、


もう一度小さいジェットコースターに乗って

色いっぱいの空(花火)の時間🎆


また、花火で泣きそうになった🥲


最後に、エレクトリック・レールウェイ

(電気の線路道)

に乗って恐怖の塔の前に帰って、


お土産を買って帰路へ





今日も夢のような時間だった✨


ディズニーの途中に、この前のキャバ嬢から

連絡があって、

この前はお茶だったから次はお酒を飲みましょうとか、

ご飯にも行きましょうとか言われたけど

…鬱陶しい!😇😇


ダメだワイ、可愛い子から連絡が来ても

鬱陶しいわ😇


営業だから、なおさら鬱陶しい😇


同伴出勤なんてしないわ、

それなら1人ディズニー上等😇


帰り道は遠回りしたくなるので

磯丸水産で夜ごはん🐟


 


まぐろとろろ丼 ご飯大盛り

965円を、SFP🐟株主優待1000円使用で

支払いは0円💰


今日はディズニーも優待消化も充実した1日だった✨


結論、ディズニーは

おひとりさま天国でも楽しい✨


17時からでも楽しい🎶