なんと、飲み会の2次会で、


先輩の誘いでキャバクラに行った😇


はじめてのキャバクラ😇


ワイの隣に付いたのは、かなり可愛い人で、

おっぱいをガッツリ出している人😇


先輩が、お店で1番の若手を指名して

ワイに付けてくれた😛


その女の子はディズニーの大ファンで

話はかなり弾んだ🙃


凄くおっぱいが綺麗だなと思ってたんだけど

真横に座っているのに、

ジロジロ見るのも良くないから

会話する時は普通に顔を見て話して、


なんかお酒を作っていたり、

ワイに目線が向いてない時にチラッと

お胸を見たんだけど、

なんか凄く魅力的なのよね〜😇


お風呂屋さんで女の子が全裸だと

お胸では高まらないのに、


キャバクラで

谷間を出す程度の衣装を着ていたほうが

なんかドキドキするのよね😇


不思議😇


って感じで、結構長い時間いて、

お会計はワイの分は2万数千円だろうか🤔


なんと、先輩が全て奢ってくれた😧


さすがに申し訳ないので、


色んな優待券をお返しに差し上げた🎫


普通に楽しかったけど、


女の子との会話の中で、


数回、 「今度ご飯行きましょうよ」


って言葉があり、


ワイは (店の外で会うなんて出来るの?

それって社交辞令?🤔

帰り際に女の子とLINE交換したけど

プライベートで連絡取るわけないし、

どういうこと?🤔

プライベートでワイと食事に行くわけもない🤔)


と奇妙に思ってたんだけど、調べたら


これが 同伴出勤ってやつなのね😇


同伴出勤は90分で1万8750円💰


…いや、行くかハゲ!😇


何で食事代 含めて、食事に2万円以上

払うんじゃボケ!😇


勝手に1人で食ってろ!😇


食事で2万円かかった後に

キャバクラに入店して、

さらに+2万円とか かかるんやろ?


それ、ディズニーのチケット4回分!😧😧


お風呂屋さん、4回戦分🛁


ん〜、想定通りだけど


ワイに甘い言葉をかけてくる女の子は全員


ワイのお金目当てであり

ワイの財産目当てやな😇


趣味は株って言ったけど、

ワイはキャバクラに財産は投じない❌


楽しかった〜と思って店を出たけど、

現実を知ると 楽しくもないな😇


現実は、

キャバ嬢にワイの財産が狙われているだけ😇


ん〜…🤔


ノリで、連休中にもう1回行けるって先輩に

言ってしまったけど、


家族とディズニーに行くことや


お風呂屋さんの方がワイには大切やな🤔


断る理由を考えなくては🤔