本当に、夢のような体験だった☁


…夢そのものだった☁


この15年で1番良い日だった🥹


現実世界に戻り、

株式市場は回復が始まったか?

という月曜からのスタート🤔


多くの銘柄で、マイナス額は大きく減少💰







オリエンタルランド🏰もマイナス額減少💰

まあ、これだけは何があっても手放さない❌

どんなにプラスになろうと、

どんなにマイナスになろうと、


例え巨大地震が来ても

富士山が噴火しても


オリエンタルランド🏰と共に死ぬくらいの

気持ちで株を持ち続ける💴



今日、LIXIL🪟🚪の決算が発表されたけど、

これは撤退せざるを得ない状況🤔


経常利益が去年の3分の1以下になった💀


アメリカ事業は金利上昇の影響で

大幅な需要低下、


国内事業も金利上昇の懸念だけで

需要が低下し続けたらしい💀

今後、実際に金利が上昇したら

需要低下はもっと深刻化する🤔


元々、無理して高い配当金を出していたので

今後は配当金の維持も難しくなりそう🤔


これは撤退確実🤔


壱番屋🍛を撤退しようと思っていたけど、


今はインバウンドが過去最高で

来年には万博もある🙄


壱番屋🍛は減配や優待改悪のリスクも

極めて低いから、

これはプラスに転じるまでは

撤退せずに上昇を待つ🙄


LIXIL🪟🚪の撤退だけではデカいマイナスに

なると思うので、


同時にデカいプラスの

MS&AD⭕💴を半分売却しようか検討中🤔


わずか3ヶ月くらいの短期間で

100株あたり8万円も上がったのは

大成功だから、


これは半分、利益確定の売却かな🤔


残り半分は、相場の暴落など

ピンチの時のために残しておく💴


そんな感じ🤔



⭐現在の推し企業ランキング



🥇👑🏆 オリエンタルランド🏰


〜絶対に越えられない壁〜


🥈 物語コーポレーション🥩


🥉 イオンモール🏬