【悲報】川﨑桜、1ヶ月ぶり4回目の炎上🔥


【悲報】篠原葵🟢いつの間にか卒業してた🎓



【悲報】株、下げ止まらない😇


日経先物、まだデカい下落が続いている😇

最高到達点から8%近い下落やな🤔






地味に東京センチュリー🚗🛫買い戻したけど

まだ下がるわね🤔


上がる可能性に備えて買ったけど、

下落も想定して買った😗


東京センチュリー🚗🛫は400株まで

買い増すことで

株主優待の対象にもなるので、


下がる度に段階的に買いを入れて、

株主優待クオカードも不労所得にしながら

中長期の値上がりを狙う💹



オリエンタルランド🏰

今日は多少戻したけど、まだマイナス圏😗


オリエンタルランド🏰買い増しも考えたけど

これは100株をひたすら放置する🤔


大地震が来てディズニーが壊滅した場合、

株価が半値以下になるのも

あり得るので


応援の意味も込めて100株だけを

値動きに関係なく保有して

優待をもらい続ける😗


やっぱり今は、東京センチュリー🚗🛫

に投じるのが

1番リスクが低く確実に伸びていくと思う🤔


今の円安は食糧の輸入に不利だし、

原油高になれば外食企業は光熱費が厳しい🤔

原油高になれば国民の節約意識も高まり、

外食の需要は減る🤔


東京センチュリー🚗🛫のような

リース企業は、どんな不況でも需要はある🤔


経済は全て繋がっているので

原油高になればどの企業にも影響はあるけど

リースは物を貸す企業だから

直接的悪影響が少ない🤔


作戦は東京センチュリー🚗🛫を

段階的に買い増す💰


まだ余力資金もアルノで奥の手は使わない❌


奥の手↓


①大幅プラスの

MS&ADインシュアランス⭕💴売却と同時に

マイナスの壱番屋🍛も売却💴


②みずほリース🛫💴の半分売却💰


これはコロナショックのような

本物の歴史的暴落まで取っておきたい🤔


そんな感じ😗