5連勤OWARI😗


あ〜、無理だ😇


早くワイの株に卒業へと導いて欲しいけど、

どうやら月曜から本格的な下落がくる😇


NYダウが大幅続落😗

日経先物も大幅下落😇








セブン&アイ🏪🌏は今日も大幅下落😑


マイナス1万2850円😇






ん〜、買い増ししようか考えたけど、


この21万円の株が潰れるのは不可能に近い

と言えるレベル🤔


セブンイレブンが

この世から消えることは無い🤔


むしろ、世界に展開して

どんどん成長している企業😗



潰れないし成長しているなら、

マイナス何万円で持っていても

いつかは買い値を超えるであろう安全資産

とも考えられる🤔


これは、3分の1 下落するみたいな

よほどの暴落にならない限り、


買い増さずに放置して

配当金と優待をもらうのが良いわね🤔


でも、潰れなくても

何らかの理由で業績が下がれば、

株価が長期停滞して

ずっと資金拘束される可能性もアルノで


むやみに買い増さない❌



というか、ゴールデンウィークに


また班の人が卒業するから送別会的な飲み会

があるらしい😗


まあ、今回は同じ班の人で3人だけだし、

卒業する人が、良い人だったから

行っても良いけど、


また4000円かかるわね🤔


今月は、

オリエンタルランド🏰の視察 1万6000円


飲み会4000円


お風呂屋さん 1万円


で、3万円は遊びに飛ぶのが確定か🤔

やや多いな🤔


お給料の余りから10万円は株に回せる

と思ったけど、無理やな🤔


まあ、そういう月もある、仕方ない😗


ディズニーとお風呂屋さん

に行かない人生なんて


そこまでして何億円貯めても意味が無いから、

お金は使う時は気にせず使う😗


さて、寝るか😴