そういえば、ノリで買ったけど

全く要らなかったAKB48のシングルが


配達されて、箱を開けたんだけど


個別握手券が入ってない🙃


どうやって握手会するんだ?😇


やはり4年半のブランクは大きくて、


どうやらシステムが変わったようだ🤔


しかし、横浜まで行って

往復交通費2500円かけて


とっちゃう とっちゃう📷だけに会う

握手会に参加したいほどの気持ちは無いので


新しいシステムを知ろうとも思わないし

調べるつもりも無い😇


2500円アルノなら、焼肉きんぐ🥩に行く😛



ちなみに🐼だったとしても行く気は無い😇


愛貴たん🍋で、ギリギリ行かないレベル😇


愛貴たん🍋でさえ行かないんだから、

AKB48の漫才は、画面で見るだけで良い😇



というか今日は黄砂がヤバいらしい⌛


黄砂は花粉とは違ってガラス質らしく、


肺に入って健康被害を及ぼすらしいから


外で運動は控えて下さい らしい😕


飲み会の店舗まで歩いて7kmは無理か😕


電車賃もかかってしまう😇



全然関係ないけど30歳を過ぎてから

性欲が弱くなった🙃


3日ぶりとかに大人のビデオを見ても

興奮しないし


にゃんにゃん…にゃぎっ💉⚪


ってするのが大変😇


これ多分、40歳になる頃には性欲消える😇


というかワイ、試合でも


女の子の裸を見ても、あまり興奮しない❌


もちろん裸を見たら凄く嬉しいんだけど、

興奮するとか高ぶるとかは

過去ほとんど無い🤔


でも50歳近くになっても

性欲めちゃくちゃ強い職場の人が


包茎手術しろ ばかり言ってくるから

ムカつく😇


なんか最近、職場でムカついてばかりやな🤔

しかも、些細なことにムカついたり

病んだりしてばかり💀


大学時代の、18歳の頃からアルバイトをして


途切れることなく働き続けて12年間…


ずっとずっと我慢し続けて働き続けて

ずっとずっと嘘の自分を演じ続けて


だいぶ精神的に疲れてきたのかな?🤔


最近、リトグリ🎤の

励ましてくれるような曲を聴くと

ウルっときてしまう😔



まあ良いや、限界だと感じる前に

スパッと卒業する🙄


限界と感じた時には、既に心が壊れていて

手遅れなことが多いので


限界だと感じる前に卒業する🙄


寝るか😴