作戦が決まった💰


外食株は大庄🍶を買い戻す💰


オートバックスセブン🚙🚗も買い戻す🤔


そして、妹の資産を

株式分割後のみずほリース🛫💴と

力の源🍜に仕掛ける🤔



DDグループ🍶🎱と大庄🍶は、

上昇したどちらかを売却して利益を取り、

どちらかは残して外食全て優待を継続する😗


両方とも下落したとしても、

利回り5%を超える資産なので

優待を頂きながら保有する😗


大庄🍶はさいたま新都心の 日本海庄や

での優待消化が凄く良い✨


さいたま新都心と言えば、


昨日ワイ、さいたま新都心周辺まで

車で妹を迎えに行ったんだけど、


乃木坂バスラ


さいたま新都心が会場だったらしいわね😮


小川彩🍅のはじめてのおつかい で


慣れ親しんだ地元を小川彩🍅が歩いていて

楽しかった🙂


なんだかんだで、


とき宣以外で唯一見てるアイドルは乃木坂🙂


川﨑桜は天才だ⛸


前回の私服60万円の件もそうだし、

地味に高学歴なのもそうだし、


劣等感に支配されたヲタク達を

ブチのめす才能がある😇


ヲタクにメンタルを折られずに、

そのまま続けて欲しい😇


というか、

可愛い女子は皆ディズニーに行く説🏰


てれぱん🐼💓 ひなだに アルル


がオリエンタルランド🏰に行ったらしい





愛貴たん🍋💓






ワイの推し企業オリエンタルランド🏰を


推しメン達も好きなのが嬉しい😄


やっぱり大戸屋🍚を売却して

オリエンタルランド🏰に資産を移して

正解だった😙


オリエンタルランド🏰の株主になってから

毎日が楽しい🎶


ディズニーの視察に行く計画を立てるだけで

ワクワクするし


パレードの動画を見るだけで

非日常を感じられて楽しい🎶


外食株では体験できないような非日常を

オリエンタルランド🏰が与えてくれる✨


そんな感じよね😙