忘れかけていた飲み会というか

送別会が開催されることが

決まったらしい🙃


前回参加した後に、

飲み会は必要無いと結論付けたから


今回は参加しないつもり😗


今回は、中途半端に知り合いだけど

お互い全く話さないし挨拶もしない程度の


気まずい関係の人が参加してくるらしいので

絶対に参加を回避したい😇


これが前回みたいに、


挨拶だけするけど会話はしない


みたいな中途半端で絶妙に気まずい関係に発展したら困るから


何としても回避したい😇



不参加の理由を↓


・病院に行く

・家族との予定がある

・予算の関係で行けない



…って色々と考えたけど、


そもそも理由を言う必要も無いか🙄


誘ってもらえて嬉しいのですが、

所用により今回は行けそうにありません、

また誘って頂けたら嬉しいです!


って感じで、

理由は嘘ついてまで話す必要も無いや🤔


誘いを全て断ると、

逆にデメリットも出てくるから

年2回くらいは行くけど、


今回はリトグリ🎤ライブ2公演で

交通費を含めて2万4000円と


オリエンタルランド🏰の視察費用

1万円前後


お風呂屋さん🛁🏩費用1万円


という、

ゆうちゃんにしては豪遊する2か月になるので

飲み会は控える🙄


というか、飲み会で5000円とかって

そんなにかける必要アルノ?


磯丸水産で水飲みながら海鮮丼食べて1000円

で良いやろ😇


5000円あったら、


アサヒたん🎀 結海たん🎤


のどちらかのサイン会に行けるやろ😇


というか、結海たん🎤が強い💓


アサヒたん🎀と同じくらい強い😇


歌声ならリトグリ🎤で

結海たん🎤が1番好き💓


いや、歌声なら みゆみゆ かも🤔


ほんと、今までアイドルの歌に

上手いって感動して


何だったんだろうなぁ😇

(溝手るか🎤さんを除く)



まあ、今はアイドルは

とき宣しか見てないから関係ないけど😇


でもとき宣、ファンも運営も

歌が上手いってことを強調して売り出すのは

良い宣伝の仕方ではないと思う🤔

ぶっちゃけ上手くない🙃


とき宣の強みって歌唱力じゃなくて、

曲・衣装・振り付け 全てにおいて

可愛いに徹した世界観であることで


それがTikTokでバズったり

海外にファンにもウケているのであって


歌唱力なら、アイドル界だけでも

ライバルが多すぎる🤔


まあ、どうでも良いや、実質的に

愛貴たん🍋しか見てないし😇


さて、寝るか😴