ついに試合した!🥊


前日書いたように

全ての条件が完璧に揃い、


これで試合できなければ引退レベルだったから


意気込んで大宮へ🌃


試合に1万円かかるので、節約のため

徒歩7kmで大宮に到着😇


土曜だけど意外と空いてる😗


空いてるって言っても、

狭い待合室に常に3人はいるけど😗


今回は、事前に口コミを調べて


ハルカさん マキさん


の2択だったけど、


店内パネル写真を見たら


ハルカさん、全然可愛くない😇


口コミで絶賛していたジジイ達に騙されるところだった😇



…今回指名したのは、マキさん







試合レポは…


会った瞬間、かなりの美人でびっくりした✨


伝説の風俗嬢リラたんに次ぐ美人✨


辻野かなみ🔵と互角くらいの美人かな🤔


もう、この時点で大当たり✨


しかもボディも色白スレンダー💓


でも痩せすぎた樋渡結依🟣とかアサヒたん

みたいなスタイルではなくて


愛貴たん🍋みたいな

程よい細身の色白ボディ😇


しかも最高なのは


ワイ、おまたがツルツルなのは幼児みたいで

苦手なんだけど、


マキさん、しっかりアンダーヘアもあって

最高に大当たり😇


ワイの神聖包茎のLittle Monsterも

リラたんみたいにワガママ言わずに

受け入れてくれて


試合へ🥊


手で攻められて、早くも

ワイのLittle MonsterはMAXに近くなる😇


そして、ワイのリクエストで


第69代横綱白鵬 の漢字を除いたやつで

プレイ🥊


(ただし、1Roundはおまたを触るの禁止なので、ワイは何もしないバージョン)


近くて最高だけど、

暗くてしっかりと見えない😇


でも、マキさんの

Little  Monsterが綺麗なのは分かる😇


そして、マキさんから本番に誘導してくれて


ワイのリクエストで成城石井🥊


…合体✨


でもやっぱり中折れした😇😇


今回で分かった、

完璧にEDです、ワイ😇😇


お顔も超美人、

スタイルもワイ好みの色白スレンダー、

アンダーヘアもしっかり、

ワイ自身のカルピスも3日温存してある

というこの状況で中折れは


完全にED以外の何者でもない😇


やっぱり29年間AVで自力でやってきた

代償よね😇


で、また今までみたいに


マキさんのLittle  Monsterを目の前にして

自分でゴシゴシ😇


でも、今回は全てが理想通りで

緊張しすぎてしまって


なんか過呼吸ぎみで手が痺れてきたから

マキさんにゴシゴシしてもらって

MAXに戻った😇


そのまま再び成城石井にしようと

ワイが提案した瞬間、


にゃんにゃんにゃぎっ!⚪😇


また手で終わってしまった😇


マキさんは、ワイがド緊張して


手が痺れたことに対して


そうさせてしまって逆に申し訳ない


と言ってくれたけど、


もう大満足です😇


全て理想通りで、余裕で過去最高だった✨


お話も弾むし、

馴れ馴れしくタメ口で話してくるわけでもないから


ワイとしても敬語のまま話しやすかったし🤔


今回は本当に本当に大当たり✨


もう絶対にマキさんしか指名しない💓


今後も1Round継続で

マキさんのみ指名で決定✨


1万円払って、

帰りも含めて徒歩10km歩いた

甲斐があった✨


会員カードの有効期限も伸びたし、

全て目標達成やな😇