Little Glee Monster🎤がやっぱり

圧倒的に強い🙃


なんだかんだでもう1ヶ月くらいずっと

依存症レベルで強い😇


今日も夕方に

1時間40分くらい聴いたんだけど、


夜中になるとまた、リトグリ🎤の音楽を

流したくなる🙃


これは意外と


マイケル・ジャクソン🎤🕺

SEKAI NO OWARI🌏💀


を更新して


Little Glee Monster🎤が

歴代最強の推しやな😇


もちろん、樋渡結依🟣 溝手るか🎤さん

も更新してリトグリ🎤が最強🙃



リトグリ🎤が解散したら仕事辞める😇


3連休がOWARI、また出勤が始まる😕


混沌(人間)が怖い🧑‍🤝‍🧑


もはやワイ、どんな仕事であっても


混沌と関わるだけで多大なるストレスだから


どんな仕事も向いてない😇


最近分かったんだけどワイ、

混沌に褒められるのも苦手だし

期待されるのも苦痛😇

(ただし、このブログの読者様を含めて

心を許した方に褒められるのは嬉しい😌)


お風呂屋さんとかでも、

お世辞で女の子に褒められるのも苦手😇


何でだろうなぁ🤔


多分、過去の人生で期待されてから

たくさん裏切ってしまったのが

罪悪感があって、


それなら最初から期待されないほうが楽だし

褒められないほうが楽って感じかな🤔


そもそも、ワイが混沌と関わっている時の

性格やキャラクターは全て偽りで


このブログと家族の前だけが本性だから、


普段の人間関係で、偽りの自分を褒められても

苦痛なのよね、

本当のワイはこんなのじゃないってね😇


そしてそれと同様に、


相手の頭の中・本性も 実際はどうなのか

分からないから 混沌が怖い💀


まあ、あまり深く考えずに淡々と仕事を

クリアしていこう🤔