まだまだ死なないけど、

ワイの遺品整理は順調に進んでいる😇


松井玲奈が結婚したから


松井玲奈関連グッズをゴミ袋にブチ込んだ😇


CDやDVDなどはブックオフで売る💿


なるほど、これは


元推しが全員結婚すれば

全てのグッズが片付くシステムやな🙃


となると問題は、

結婚したのかも分からない一般人たち

のグッズを処分すべきなのか🤔


渡辺麻友関連が悩む😇


昔は、渡辺麻友は初代推しメンで

ヲタ活の全ての始まりだから


特別な存在だったけど


今となっては むしろ、


過去にあんなヲタ活をして貧困だったことが

黒歴史であり間違いだった😇


引退して一般人になった元アイドルのグッズは

思い切って処分しようかな🤔


…と思ったけど、よく考えたら


渡辺麻友は

体育の授業も一緒に受けた同級生だったので


全盛期AKB48の神セブンが同級生だったって、

それはそれで面白いから


やっぱりある程度残そう😇



阿部夢梨を残すかが悩む🤔


まあ、ミニマリストで部屋に物は少ないから


急いで捨てなくても良いや🤔



そして、今日を予定していたお風呂屋さん、


本命の子の出勤が無くなったので延期😇



リトグリ🎤聴いて寝るか😴