なんか、過去のヲタク時代の思い出で


楽しかった、本当に良かったと思える記憶が

ほぼ無い😇


ヲタ卒して冷静になった今、


少なくとも握手会は全て


良かったとは思わない😇


でも、超有名芸能人の

橋本環奈との握手会は

今でも良い思い出やな😇


あと、愛貴たん🍋に会えたことは

良い記憶やな、現段階では🙃


ライブも結局、


楽しい気がしていたのは


レスをもらえることが楽しかったのと、

当時の感性では下手な歌でも曲を楽しめた

ってだけで、


大抵のアイドルライブも良い思い出

ってほどではない😇


良い記憶と言えるライブは


溝手るかさん🎤の卒業公演と


まねきケチャ卒業公演


だけだろうか🙃



それと意外なのはヲタ活に限らず


幼稚園、学校も全て


その当時は楽しかったと感じたことも

たくさんあったんだけど


今となっては


良い記憶と感じる思い出がほとんど無くて


むしろ面倒くさかったり辛いことが

圧倒的に多かった気がする😇



って話は置いといて


昨日はリトグリ🎤のリリイベだったらしい😮


やっぱり、アイドルヲタクじゃなくても


サイン会で10麻衣以上買うヲタクいるのね😇


そして、認知されてるヲタクもいるのね😇


ワイはもう、そういう特典会は

いいかな😇


行くとしたら1度だけ、


何か言葉をかけて


アサヒたんから言葉が返ってくれば

その1回だけで良いや🤔


その1回をいつ行くのかだけど


ライブに2つ当選したから

今回はサイン会は行かない❌


アイドルを応援しているわけじゃないので


基本的にはライブやMVを見て

歌声に癒やされれば

それ以上は求めない🤔


そんな感じやな🤔