最近アイドル見てないなぁ🤔


乃木坂も

発見!🐼もほぼ見なくなった🙃


発見!🐼の活動スタイルを見ていると


結局、過去に見てきたアイドル達と同じだ


と感じるようになって、


情熱が薄れた🙃


AKB48も、とっちゃう とっちゃう📷


が可愛いだけで、


グループ自体に興味は無いかな😇



わーすた🌏は、パフォーマンス目当てで見ていたけど


リトグリ🎤に見慣れたら


わーすた🌏の歌唱を何も感じなくなった😇



自分が裏切り者すぎて恐ろしい💀


あれほどパフォーマンスを絶賛して

情熱を注いでいたグループから


平気で離れるのだから💀


まあ、樋渡結依🟣卒業と

敬語逆戻り事件で


ヲタクとしては終わっていたところを


🐼やわーすた🌏が繋ぎとめていた


という感じで、


そこに混沌の王 Little Glee Monster🎤が


現れたことで、ヲタク人生に終止符を打った


という感じやな🤔



唯一、とき宣だけは今でも見たいと感じる😶


曲が聴いていて元気が出るし、


可愛いに徹した世界観が良くて、


何よりも愛貴たん🍋が圧倒的すぎる✨


とき宣だけは今後も見ていくと思う🤔



これは皆勤読者様が仰る事と同じになるけど


樋渡結依🟣や前島亜美💓

が最強だったのは


めちゃくちゃお金を注ぎ込んでいたから


その対価として良い言葉をかけてもらったり

覚えてもらえただけであって


だから強い推しメンになったのであって、


もしお金を投じなかったなら


溝手るか🎤や松井玲奈🍈🍞の推し度には

たぶん勝ててないのよね🤔

まあ、その松井玲奈🍈🍞も結婚したけど😇


そう考えると、


こちらから何の対価を支払わなくても

ただ一方的に見ているだけで

最高の歌声を届けてくれて


仮に結婚しても最高の歌声は変わらない

溝手るか🎤さんが


真の最強の推しメンなのよね🤔



そういう点で やっぱりワイは


Little Glee Monster🎤や

SEKAI NO OWARI🌏💀みたいな


一方的に見るだけで幸せを与えてくれる存在

を応援するほうが

アイドルを見るよりも向いている😇



リトグリ🎤が最強過ぎる😇




ミカたんの笑顔きゃわわ💓