リトグリ🎤

のライブに当選してラッキーな中、


アンラッキーなことも起きた💀


きずなすし🍣大宮店 閉店💀






ワイがこの世で1番好きなお店が閉店🥲


大宮が閉店になると、

1番近くても秋葉原店だから無理やな😇


リトグリ🎤や溝手るか🎤さんの

ライブに行くにしても秋葉原は通らないし🤔


親会社クリエイト・レストランツ🍽の株は


きずなすし🍣大宮

に行くために持っているようなものだから


これは大変困った🤔


今までは使わない優待は売れば良かったけど


これからはクリエイト・レストランツ🍽

の優待は電子化されて売れないから


株を持っている限り

優待は使い切るしかない🎫



そうなると、池袋の雛鮨🍣かな🤔


でも、雛鮨は親会社のブランドだからなぁ…


親会社が美味しいわけがない😇


しかも雛鮨の食べ放題は5000円もする🤔


ん〜…🤔


とりあえず池袋の雛鮨を視察してみるか👀


それで、まずかったら

クリエイト・レストランツ🍽の優待は


子会社の磯丸水産🐟で使えば良いや🤔


親会社の株の売却という選択肢は無い❌




そして来月は色々と出費が多くて


現在、余力資金ほぼ無しのフル投資で

やっている中、


ワイの口座で運用している妹の運用資金

15万円を返還するのと


リトグリ🎤のライブチケット2麻衣と

お風呂屋さん資金の確保


などがアルノで


さすがに現金を確保しなきゃまずいから


早いけど 力の源ホールディングス🍜

が爆上げしたから売却する😇


半年に1麻衣だけの優待のために

この株を保有し続けるつもりは無かったから


値上がりしたら、どの道 売る運命😇


でも、その資金の一部を使って仕掛ける

次の外食株を既に決めている😎


なんか、お金が増えても増えても


有望な投資先がどんどん見つかって

全くお金が足りない!


まあ、貧困時代のお金が足りないとは

わけが違うから


これはこれで良しとしよう🙃