いつの間にか松井玲奈が結婚してた(笑)🎉


おめでとうございます🎉お幸せに🤧


さて、これでアイドルグッズ整理も進む😇

松井玲奈グッズも全て売却や😇


SKE48のBlu-ray、どれを残すか悩む🤔


ナゴヤドームは

三上悠亜も出演していて不愉快だし、売る😇


松井玲奈の個人Blu-rayも売る🤔


マジカルラジオは、

初代と2作目が傑作だったから残して


3作目は微妙だったから売るかな🤔


シングルは逆に


松井玲奈卒業以降を全て売る🤔

松井玲奈がいた期間を残す💿


生写真は、とっておいても必ず経年劣化して

色褪せたりするので


AKB48含めて全て売る😇


とき宣、わーすた🌏の少しだけあるCDは

全て売る🤔


AKB48全盛期だけは特別なので残す💿


スパガ🌈は悩むけど、

大した量はないので残す🤔


レブフロムは


アイドル時代の橋本環奈グッズって

プレミアになりそうだから

とりあえず保存👀


一応、同じCDは かぶらないように

今まで全て売ったりしてきたから

量は少ない😗


さて、作業を進めるか😗