今日は溝手るか🎤さんのライブに行った🎤


セットリスト


☆カラフル

☆運命の人

☆君のままで

☆空無

☆カバー曲

☆カバー曲

☆カバー曲

☆夜空の星

☆Always

☆サイダー



やっぱり溝手るか🎤さんの歌声は最高やな😛


後列だけど、キャパ50人くらいのバーなので

めちゃ近くてハッキリ見えた👀


2年ぶり?くらいに参加したら、

今日は知らない新曲が2曲あった😗


そして、トークが常に天然で面白い😛



ライブ終わりは皆、特典会で残るんだけど、

ワイだけ速攻で帰宅😇


ワイ、後列だから前列の人たちの状況も全て見えたけど、


マジでワイだけ特典会を放棄して帰宅した😇


アイドル含めて特典会は参加しない主義😛


とか言いながら、


リトグリ🎤の次のリリイベでは結海たんの

サイン会に参加する気MAXだけど😇


仕方ない、結海たんは別格や😇



そして大宮で夜ごはんにしようと思ったけど


途中で電車降りて、また乗ると

料金が多くかかるから


もう今いる渋谷あたりで夜ごはんにしよう

ってことにした🍚


でもどうせこの後、暇なら


渋谷から新宿まで歩いて、


そこから電車に乗れば88円

電車賃を節約できるってことで


5km歩く、いや、走ることにした😇


走って新宿に着いたけど

足が疲れて後悔😇

せめて徒歩にすれば良かった😇


やっぱり毎日仕事終わった後に

せいぜい1.5km走るだけでは

足りないわね🤔

これから2kmは毎日走るかな🤔


そして、新宿に着いたら


磯丸水産で食事🍚


都内はQRコードを読み取って注文なのね😮










磯丸4色丼 ご飯大盛真歩と
ポテトフライ🍟

いつもは海鮮丼と味噌スープだけど
都内の磯丸水産は初だから、

調子に乗ってポテトフライも注文した🍟

都内の磯丸水産も、大宮と同じように
とても美味しかった😋

ポテトフライも、

株を売却したヨシックス🍣のような
ショボいポテトじゃなくて、

しっかりしたポテトで安心したし、
ポテト自体にも塩がしっかりと振られていて

こういう所も
ケチらずにしっかりやるSFP🐟は
素晴らしいと感じた😋


合計1516円を

SFP🐟の株主優待券 1000円と
親会社クリエイト・レストランツ🍽
の優待券 500円

を使用して、

支払いは16円だけ💰


やっぱり、今日みたいにイベントやライブで
都内に行っても

食事代がかからないのが凄く助かる💰

コロナ禍で外食株に全力投資した成果が
自分へのご褒美として、
こういう形で返ってきている😮

まあ、それは置いといて、

今日は充実した1日だったわよ✨