去年よりもつまらなくなった人生を

なんとかして変えなくては🙄


仕事が大変になっているから

幸福度を上げるのは難しい気もするけど🙄


でも、人生の幸福度を上げないと

仕事を継続できないので


現状を打破しないといけない🙄



まずは本格的かつ

まぁまぁ高級なお風呂屋さんデビュー


を果たすことよね🛁🏩


予定は2ヶ月後だけど

資産増加が想定を遥香に越えて早いので

来月に前倒しする可能性もある🤔




これは確実に人生の幸福度を上げる⤴


1Roundでは奇跡のリラたんと


ほぼ おっぱいを揉むだけのプレイをして

満足したのだから


やや高級店で リラたんクラスの美人と

制限無しのプレイをすれば


絶対的に人生が変わるに決まっている✨




グルメでは


1番の推し企業 大戸屋🍚

の優待をまだ使っていないので


それを使うことと、


寿司食べ放題の きずなすし🍣

にクリエイト・レストランツ🍽の優待で行くことやな🤔



多分、それらをするだけで幸福度も上がり、


仕事のモチベーションも上がると思うから


とりあえずその予定でいく😛




というか、愛貴たん🍋の推し度が


もう歴代最強格まで上がっていて


てれぱん🐼にさえ大差を付けてきた😇






人生で1番可愛い💛💛








🥇 樋渡結依🟣

🥈 溝手るか🎤

🥉 松井玲奈🍈🍞

4位 前島亜美💓

5位 菅田愛貴🍋



もう、伝説の推しメンレベルに到達した😇


アイドルの見方や応援スタイルが変わった今


上位4人は絶対に倒せないのを考えると、


今の応援スタイルで


この伝説の推しメン達に近い推し度なのは


相当ヤバいってことになる😇



さて、寝るか😴