連休4日目は自転車で往復17Km、


大庄🍶の優待券を

チケットショップに売るためと


夜ごはんを食べに大宮へ🚲


到着したら…

チケットショップが休業だった😇

だから年末年始は嫌なんだ😇



ってことで次は

ショボいしゃぶしゃぶを食べるために


クリエイト・レストランツ🍽のしゃぶ菜 に

行ったけど、


1階、2階が閉店して入口のシャッターごと閉まってるけど

9階のレストランは営業しているらしい🙄


どうやって9階まで行くんや?🙄


多分、隣のビックカメラ📷ビルの

駐車場連絡通路から行けるのは分かるけど

面倒くさいなぁ😇


ってことで、磯丸水産に変更🐟






年始料金で10%値上げで

1305円💰


SFP🐟株主優待券1000円使用で

支払いは305円💰


やっぱり磯丸水産は美味しい😋

年始料金じゃなければ1170円で済むし😋


磯丸水産なら4回、

高級寿司食べ放題のきずなすし🍣なら1回


で消費する優待は同じだから


それなら4回を選ぶわよね🤔


でも、なぜだろう…

少し心残りなのよね😇


童貞を卒業したら記念にきずなすしに行く


負債が無くなったら記念に行く


1年のOWARIには行く


とか決めていたのに、


結局行ってないのよね、せっかく

色々な大きな節目や目標を達成したのに😶


やっぱり、行く😇


大丈夫、ゆうちゃんは たまに贅沢をしても

微妙な食事でも満足できる人だから😇


でも、明日行くと

またチケットショップが休みなのよ🤔


明日以降は大宮に行くことも

しばらく無さそうだし、


もう面倒くさいから大庄🍶の優待は

売らなくて良いか😇


売却した大庄🍶の優待を使ってみて

凄く美味しかった場合、

株を売ったことを後悔するから


それなら優待使わずに

チケットショップに売れば良い

って考えてたけど、


ヨシックス🍣の株を売ることになったから


その資金の一部を使って

大庄🍶を買い戻せば良いか🤔



さて、今日はやっぱり自転車が

帰り道にめちゃくちゃ後輪が重かったから

もう自転車も売却やな🙄


普通に徒歩と小走りで大宮に行けば良いや🙄


徒歩なら自転車と違うルートで

片道6Kmだから余裕やろ🙄


自転車無しでも余裕なのか、

きずなすし🍣に行くついでに検証してみる😛