大型連休2日目は


ヨシックス🍣の株主優待券を使って


や台ずしで昼ご飯😛


しかし満席で、

お寿司を作るのに40分〜50分かかると

職人さんが言っていた😨


少額しか食べないのに、そんなに待つのは

ダルいなぁと思い、


今回はお寿司無しで優待消化することにした🙄


優待券は明日が期限だけど、

明日は店舗休業なので

何としても今日使い切らないといけない😶

だから寿司無しでも使うしかない😶


頂いたのは


海老天うどん 549円






フライドポテト 439円 と


あおさ汁 274円







美味しいんだけど、


今日の総合評価は やや不満🙄



海老天うどんは

量が少なすぎる割には549円と高めで

うどんもインスタントうどんの質😇

でも味は美味しい😗


トリドール🍜の丸亀製麺なら、

絶品の釜揚げうどんを340円くらいで食べられるから、


や台ずしの549円うどんは、

ワイは現金だったら絶対に食べない😇


フライドポテトは美味しいけど

明らかに量が減ってる💀

1本が短くなっている💀


今回↓






今年4月↓





これは満足度 大幅ダウン💀


あおさ汁もこの小ささで274円は高い🙄

SFP🐟の磯丸水産なら、

丼みたいに大きなサイズのあおさ汁が
110円で頂ける🙄

半分くらいのサイズで倍以上の値段ってことは
4倍くらい高いことになる💀

ん〜…
年末で混むことが分かりきっているのに
「店舗の人件費を抑えるために
各店舗に職人1人だけルール」を守って
何も対策をせず、お寿司50分待ちなのも

会社として経営が下手だし、

今日もそのせいで、カウンターで
お寿司を注文したがっていたお客さんが
諦めていたし

お寿司が50分待ちのせいで
席の回転率が悪いから常に満席で、

ワイの後に来た2組のお客さんも

満席で諦めてしまったし、

ヨシックス🍣って来る度に
なんだかなぁ…

って思うことばかり なのよね🤔

こんなにも来る度に不満を感じる飲食店も珍しい🙄

居酒屋の割には業績が安定していて
コロナ禍で歴史的割安で株を買えたから
しばらく保有しているけど

これは新NISA開始に合わせて売却やな🤔

その資金を何に移すかを
この連休中に考える🤔