絶対に人間じゃない❌


なるほど、これが流行りの

ディープフェイクか😇


とっちゃう とっちゃう📷

でも霞むレベルの綺麗さ😇





人類で最も
顔ガチャに成功しすぎてしまった女の子
菅田愛貴🍋








ああッ💛💛








加工せずに この肌の白さ、綺麗さって
どう考えてもおかしいやろ🙃


愛貴たん🍋に彼氏がいたら
悔しすぎて自殺する💀

推しでも何でもない
みーきゅんきゅんに彼氏がいたことにさえ
悔しすぎてハゲそうだから

愛貴たん🍋だったら耐えられない💀

やっぱり、黙示録の四騎士と言えど
菅田愛貴🍋だけは別格の推しやな😛

認知や会話を求めない推し方なら

混沌の王🟣
溝手るか🎤

に次ぐくらい愛貴たん🍋が強い💛


AKB48の過去のMVを見ていて
混沌の王 樋渡結依🟣が映ると

今だに 昔のように

瞳孔が開いて👀 鼓動が高鳴る💓

何度も10秒戻しとかして
混沌の王🟣が映る同じ場面を
くり返し見てしまう👀


そして今だに、溝手るか🎤の歌声を聴くと

これを超えるヲタ活に出会うことは無いな
と感じる🎤

溝手るか🎤ファンの方がYou Tubeに載せた

「possible」 のライブ映像を見たら

AKB48のMVを見る時や
とき宣ライブ映像や
わーすた🌏

のライブとか、

全て暇つぶし でしかないんだな と

思えるくらいに

圧倒的に最強で、
これ以上の癒やしは無いという気持ちになった😇

やっぱり

混沌の王🟣と 溝手るか🎤

は歴代の他の推しメンとは
全く別の存在なのよ🙄

理想のヲタ活という点では
溝手るか🎤が最高✨

会わなくても、会話しなくても
何もされなくても

一方的に歌を聴くだけで
これ以上ない癒やしと幸福を与えてくれる✨

☆現在の推しメン

混沌の王 樋渡結依🟣
最高神 溝手るか🎤

(越えられない壁)

黙示録の四騎士
→菅田愛貴🍋 池田瑛紗🐼 小栗有以📷