今日は有給😗


オイル交換でイエローハット🟡🎩に行った🚙


ブレーキパッド交換も相談したんだけど、


なんか やりたくなさそうやな🤔


ワイが、キーって鳴るんです

って言ってるのに、


「前回の車検の記録だと4mmブレーキパッドが残っていて、それほど期間も経っていないのでおそらく大丈夫だと思います🤔

部品を取り寄せるにしても、

早くても来年以降になりそうです」


ってことらしい😗


これ、以前オートバックス🚙🚗で


給油口のフタ修理を見積もりに行った時も同じこと言われた😗


多分シンプルに、技術力不足で出来ないのと


技術的に難しいことは

ミスった時に整備士の責任になるから

やりたくないんだろうなぁ🤔


かなり若い整備士さんだったし🤔

でも、めっちゃくちゃイケメンだった😇



やっぱ、事故に繋がりかねない重要な部分は

ディーラーに任せて


車検みたいな重要な時もコバックに任せて


それ以外の


オイル

ワイパー

バッテリー

タイヤ

サビ止め


とかを イエローハット🟡🎩みたいな

ショボい技術力の所で優待でやろう😇



今日は エンジンオイル オイルフィルター


の交換と メンテナンスパック550円加入で


合計7000円ピッタリ💰のところを


株主優待券 2100円使用で


支払いは4900円💰








やっぱり、結構優待で安くなるわね😗

この店舗ではクオカードも使えるので

他の企業から届く優待クオカードも
今後使っていく予定😗