考えた結果、今回のあみたさんバスツアーは参加しないことにしました…


理由はツイートでも嘆いていたように、前回の240人のバスツアーでさえ

あみたさんとの交流の時間は少なかったのに、

今回の300人以上のツアーでは、2ショット撮影も無くなったことで対面の時間はほぼ無くなり、

さらに1つ1つの班との交流の時間が短くなることが、人数的に考えてほぼ確定しているからです…


ちなみに、値段も2000円上がっとるね😂


正直、僕の中では

あみたさんを支えるという気持ちは終わった感がある…


昔は、苦しんでるあみたさんを何とか支えなきゃ

あみたさんの努力が報われて欲しいから全力で貢献しなきゃ

僕があみたさんの売上に貢献しなきゃ


という使命感がありましたけど、


今では7500円もする、ただのトークイベントが500席完売

バスツアーも2万5000円でも300席以上を完売できる


YouTubeで動画を投稿すれば、スパガ全員合わせたよりも多いレベルの視聴回数、コメント数を1人で即日達成できる


今のあみたさんはそのレベルです


もう僕が支えなくたって、大丈夫なんです😢


大きくなったね、あみたさん…(泣)



支えるという気持ちの問題だけでなく、会うこと(対面すること)さえできないんです

今は半年に1回、2秒程度しか会えません

会話すら出来なくなりました


"会える"というモチベーションが無いんです…

応援のモチベーションを昔のように保てないんです…



元々あみたさんに恋愛感情は無いので、

対面出来なくても遠くから眺めているだけで幸せとか、

そういう気持ちは無いんです
(強い恋心を持って応援している人は、遠くから眺めるだけで幸せなんでしょうけどね…)


あみたさんには申し訳ないけど、これからは在宅での応援がメインになります


もちろん、現場に参加しないだけで、

応援をやめるわけではありません!(やめられるわけが無い)



ただ僕は、今会える推しとの時間を大切にして、そちらに時間や資金を回そうと思っているだけです


もちろん、ゆめりんのことです✨

ゆめりんとだって、いずれは、あみたさんみたく会えなくなるかもしれない

だから今会える時間を大切にして、

バスツアーに行かない分、ゆめりんのリリイベに懸ける!