前回の続きです!


その最初の握手で、今まで会ったアイドルとは違う!と感じてから、あみたさんの握手にはたま〜に通ってました


決定的な出来事があったのは


花道!!ア〜ンビシャスのリリイベでした


僕があみたさんの前に行こうとした瞬間…



あみた「久しぶり!!☺」

僕「えっ…覚えてるんですか?(・・?」

あみた「(うなづいてニコニコ😊)」

僕「ええ〜!Σ(゚Д゚)」




握手が終わった後、

…いやいや、誰かと勘違いしてるやろ…(^_^;)


だって前回の空色のキセキの握手会から3ヶ月半くらい空いてるで…

しかも空色のキセキでは複数人レーンに行っただけで個別行ってないし


それもあの日4ループしただけだよ…(^_^;)


それ以前もちょっとは会ってるけど、そもそもちょっとしか会ってないし、

しかも会う度に、外見のバリエーションを変えてるから覚えるのは難しい


今回と同じ外見の僕には、3ヶ月半前に4ループしか会ってない…


さすがに人違いでは…?と疑いを捨てきれなかったんですが、


次の爆笑音頭のリリイベで



あみた「久しぶり!!」



…この瞬間から、前島亜美にのめり込むようにハマっていきました



僕を見てくれるアイドルがいる😢


初めての経験でした😌



僕は当時、眼鏡をしていて


外見にはこれといった特徴は無く、量産型ヲタクで


覚えるのは極めて困難だったと思います


事実、僕はあみたさん以外に

溝手るかさん、田中美麗さんにもあみたさんと同じ回数、握手をしていたわけですが、


るかさん、美麗さんは僕を覚えることはできませんでした😝

スパガ以外のアイドルでも、僕を覚えたメンバーは全くいませんでした


会う度に外見はバリエーションを大きく変えていたので


同じ外見の僕に会ったのは4ループのみ


実質4ループで僕を認識という記録は、いまだに僕の中で最速記録です


ちなみに、計65ループで僕を認識すらできなかったアイドルもいた😥
(過去記事に名前を書いてしまいましたが…)



というのは置いといて、



でもこれはほんの始まりに過ぎなかった



もっと信じられない展開が、この1年後に訪れました😌



とりあえず、今日はここまで!!


第3話へ続く