昨日のブログで、スパガメンバー全員からの認知を目指す!

と言いましたけど、


やっぱりやめた😏(言うことが二転三転するヲタク)


今日、仕事の合間に考えたんですが


大して興味が無いメンバーから認知されるために、

10秒1000円という金額や時間、労力を費やす意味はあるのか?とか


結局推しに認知されたら、推しにしか行かなくなるんだから、推し以外から覚えてもらう必要はあるのか?とか(まだ推しは完全に決まらずですが)

そもそも最優先はあみたさん、るかさんの応援だし


とか考えてたら、どうでもよくなってきた😝



そもそも、みんなが認知されてるから、とか関係ない😌

周りが認知もらっていようと、私は私です!


私は今まで通り自分のヲタ道を突き進むだけ😏



その中で、僕を覚えてくれたメンバーがいたら、そのメンバーを大事にすれば良いだけのこと✨


というわけで、


宣誓🌟私、星の戦士ゆうぽんは、

清く正しく✨

100%の笑顔で自分のヲタク道を突き進むことを誓います🎉

(でも、ゆめほただけには覚えてもらいたい😅)