何とか会場到着
友達ともスムーズに会えた
まず。席確認と、会場へ

華原朋ちゃんから見ようと思ってたけど、にひひちょうど、さんみゅ~のステージが始まったので見る

カップヌードルのCMに出てそうな。今時の侍みたいな親衛隊?さんが10人くらいいたな~笑
その後、ブルーインパルスの飛行。松島から6分でくるんだもん。かっこよかった~ドキドキ

その後朋チャン。かわいかった~~!!暑いらしく何度も水飲んでたな・・・

キマグレン。夏男って感じで、盛り上げてくれました!マフラータオルぶんぶん振ったよにひひ

パフイー。これまたかわいかった。ヒット曲いっぱい歌ってくれた~

矢井田瞳&渡辺美里
「ダーリン、ダーリン♪」なまで聞けてうれしい~
美里さんは、さすがオーラが違った!トークも「つや姫」織り交ぜながら、さすがスタジアムの女王て感じでした
で、いよいよてっぺいちゃんです