疲れてるし

歯茎が腫れてます笑い泣き


とはいえ、

この年になるとどこかしら痛かったり

不調をきたしているので

多少のことは気にしないというか

もうそれが当たり前というか。


そんな話を先日同僚としました爆笑

4月は出社する回数も多く

そして仕事が結構大変で

久々、歯茎が腫れました。

私、疲れたりストレスが溜まると

歯茎が腫れるんです。


あと、それはストレスですよって

同僚さんに言われたのですが

月末締めの最終週は

ずーっと瞼が痙攣してました。


年を重ねるごとにいろいろなことが

如実に体に出てしまうというね。


歯茎は腫れてるし

四十肩は絶好調に痛いけど

私的には元気です(笑)

今日の体調は

 

Ameba健康部