スタバのアイスブラックティー

最近と言っても半月ぐらい前ですが。。。

出社した時に同僚さんも出社していたので

夕方ちょっとした息抜きでスタバまで


私は普段コーヒーを飲まないので

スタバに行くことがほぼなくて

この日はお昼にタリーズのチョコリスタを

買って飲んだので甘いものはもういいかな〜と

メニューを見て、そうだ!と思い出す。


スタバといえば

ずっと前にL'arteの森川さんから

ブラックティー美味しいですよ

って教えてもらっていたことを。

それをふと思い出して

こんな時にちょうどいいかも!と

初めて頼んだのがアイスブラックティーでした。

クセがなくスッキリした紅茶で

とても飲みやすかったし美味しかったです照れ


透明なカップじゃなかったので

あれ?ホット頼んじゃったかな?

って思いましたが、ちゃんとアイスでしたニコニコ


スタバに行く機会があったら

またアイスブラックティー飲もうかな🥤

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する