私がぼんやりしていたせいで

タイミングを逸してしまった写真たち


大分のお友達から戴いた誕生日プレゼント

これが本当に嬉しいものばかり。

思えば、東京の詰め合わせって

こんなふうに出来るかな…。

そう考えたら九州と大分満載のプレゼントに

ものすごく愛情を感じましたラブ

いつもありがとうね🤗


私の唯一の地元のお友達

彼女のようなセンスを持ちたいと常々思ってます。

常に連絡しあっているわけじゃないけど

とても大切なお友達ですおねがい



大好きでいつも感謝している方から戴きましたおねがい

しいたけスープ、野菜炒めとか鍋にも使ったりして

めちゃめちゃ重宝しましたチュー


心の友と勝手に私が思い込んでいる

学生時代のお友達が、出先で見つけたからと照れ

本当にありがたいです🙇‍♀️


あとは、最近撮った写真といえば

昨日の桜ぐらいかな。

あ、あと先月末の豪華なお弁当🍱ぐらい(笑)

そんなにスマホで写真撮らなくなったな…って

思ってみたけど、外に出てないんだから

そりゃ少なくなりますよね😅

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する