ドミセで買ってみました!


生活圏内にドンキホーテがないので

気にはなっていたけど

購入まで至っていなかったものを購入するべく

先日美容院へ行った帰り乗り換えついでに

久々の超絶久々すぎる渋谷の街へ


以前道玄坂近くで働いていたことあるのに

久しぶりすぎる渋谷にドキドキし過ぎて

ドミセに行くだけで大汗

懐かしい思い出の場所とかもあったけど

街に馴染めずそそくさと帰ってきました💦


しいたけスナックは

ちょっとカレーっぽい味付けにも感じるけど

これはお醤油なのかな?

わりとしっかり味がついているのと

サクサクなので一瞬しいたけ感を忘れますが

スナックでも椎茸は椎茸です(笑)

椎茸嫌いな人いけるかな?

食感が苦手な人なら

サクサクだからいけると思うけど

味が苦手な人はスナックでも無理かも。

私は全然大丈夫なので

在宅勤務中のおやつに食べたいと思いますニヤリ


茎わかめは梅味をよく買います。

食べ始めると止まらなくなっちゃうので

食べ過ぎないように気をつけなければ😅

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する