昨日の月末&年度末締めは

普段の締め日より若干バタバタしましたが

ランチは自分では買えない

豪華ランチお弁当をご馳走になりました!



普段、ハンバーグもステーキも

そんなに食べないから

私の胃袋がびっくりしてました爆笑

ハンバーグはみっちりした肉肉しいハンバーグで

ステーキはすごく柔らかくてびっくり


締め日は諸々の締め時間が何回かあるので

その合間のタイミングを見計らって

食事をしないとなのでタイミングを逸すると

お昼を食べ損ねちゃうことも。

今回はお弁当用意するよ!と

数日前からお話をいただいていたので

最初の締め時間を過ぎたところで

みんなでこのお弁当をいただきました〜。


とても美味しかったし

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

ハンバーグの重量感がすごかった照れ


気軽に買えるお弁当ではないですが笑い泣き

(お値段的に😅)

いい経験になりました〜チュー

ご馳走様でした🙏

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する