今日はL'arteの日

3ヶ月ぶりのL'arte

前髪だけは伸びるのが早くて

すっかり目にかかる長さになっていたものの

パーマの感じはゆるっといい感じ


L'arteに出会って

鈴木さんに担当していただいて

もう何年でしょう。。。

鈴木さんのおかげで

かけてもすぐに取れてしまったパーマも

いまはいい感じのかかり具合になるし

ブローができない私でも

なんとかなるパーマに仕上げてくださる。

本当に感謝しかないです。


いつも、フワッとゆるっとした感じで

なんてアバウトなお願いですみません🙇‍♀️

でもふわっとゆるっと仕上がるので

鈴木さんにお任せすれば大丈夫なんです。

鈴木さんに全幅の信頼を寄せている

アタクシでございます。


でもって

今日さらにその気持ちが強くなった出来事が。


私の前髪はとってもクセがあるのです。

理由はつむじ

そう、つむじが2つあるの私。

だからつむじの部分で

ぱっくりと割れてしまうんです、前髪が。

加えて私は元々直毛なので

前髪もパーマをかけてもらっています。

パーマをかけないと真っ直ぐすぎて

前髪は特にどうにもならない😭


そんな私のクセ強前髪のパーマを

鈴木さんは毎回色々試してくれていると

今日初めて知りました。。。

気づかなくて本当にすみません🙇‍♀️


そんな鈴木さんの細やかな気配りと

心配りをいただいたおかげで

今回もふわゆるパーマに仕上がって

私は大満足です。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


そしていつも明るく気さくに

声をかけてくださる阿部さんと森川さん

凝りがすごい私の頭を

しっかりマッサージしてくださった松並さん

L'arteの皆さんとても素敵な方々で

会話も楽しく笑い声が絶えないし

今日もL'arteはお客様いっぱいでしたね。

暖かくて優しい雰囲気のL'arteが

本当に大好きですラブ


次は6月

梅雨の時期かぁ。

だいぶ髪も伸びてきたので

次は少し短く切ろうかな

その時はまた、鈴木さんに相談だウインク

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する