ここのところ

果物を欲することが多いけど

やっぱり果物って贅沢品

という感覚が拭えなくて

買う時ちょっと勇気がいる

貧乏人の私です(笑)


そんな私ですが

大奮発じゃー!と

いちごを買ってきました🍓

特売日に爆笑


あと出社した時に

高確率で購入して帰ってくる

ポールボキューズのパン🍞

割とリーズナブルなのが本当に嬉しくて

なかでもマカダミアナッツが

ゴロゴロ入っている

このパンが大のお気に入りチュー

(塩味の美味しいパンです)


私的贅沢な休日の食事

とても幸せな時間ですラブ

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する