痛い。

頭が痛い。

目が覚めた瞬間から頭が痛い。

頭が痛いから目が覚めたのかも?

雨だからかな

いや、でも、ここ数日ずっと天気悪いけど

頭痛は久しぶりな気がする

(元々偏頭痛持ちだけど)


昨日、お天気が良かったので

ここぞとばかりに買い物へ出かけ

家と商店街を3往復したのが良くなかったかな

花粉が飛散しまくっていたのでしょう

とにかく目が痒くて、顔も痒くて

3回目に出かけた時は

涙が止まらない状態で。

結局、ぐったり疲れて23時過ぎに寝落ちだけど

最近寝落ちからの目覚めまで

短くなってる気がするんですよね。

昨夜も1時間ちょっとで目が覚めて

そこから3時間ぐらい眠れなくて。

それか、寝不足だから頭が痛いのか。


あと最近ちょっと気になってるんだけど

エアコンから冷たい風が出てくるんよね。

なぜだ。。。


とりあえず薬飲もうかな。

雨だけどスーパーへ行きたいんだよな〜。

行けるかな。

でも行っておきたい 。

頑張って行ってきますかー。

今日の体調は

 

Ameba健康部