今日の歩数は


今日は通院日だったので

お休みをいただいて朝から病院へ


駅から病院までちょっと歩くけど

それでも8000歩程度か〜。

そんなに歩いてないんだなと実感。


が。

在宅勤務の私は外に出ること(歩くこと)が

ものすごく少なくなったので

筋力の衰えもいいところ

病院へ出かけた日は、自宅に帰り着くと

必ず足がつるし

疲れて眠くなる始末

現在、うとうと眠たい睡魔と戦い中

今寝てしまったらきっと夜眠れない

ということは夜更かしして生活のリズムが崩れる

そこから元に戻すまでがまた大変


というわけで

 帰ってきてからずっと睡魔と戦い中

あぁ、眠い(´-`).。oO


もうちょっと筋力も体力も戻すために

少し出社に戻そうかな。。。

通勤て体力必要ですもんね。

歩かないとどんどん衰えていくお年頃だし😭


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する