14時までダラダラして

しばらくしてから

朝ご飯(お昼だな)を食べて

うっかり衝動で買ってしまった

クリームたっぷりの甘いものを

しっかり食べてしまったので

(今週末病院で検査です💦)

腹ごなし?

気持ち罪悪感を拭いたい?

そんな感じで

ちょっとだけ散歩してくるか〜と

外に出たら寒かった😭

勝手にこの3連休は暖かいと思ってたから

ちょっとショック

しかも風がめっちゃ強くて

前髪全開、結った髪もボサボサ

せっかく歩いてきたのに

体が全然温まらなかった。。。

1時間程度の散歩じゃ

ダメなのか〜

しかも7000歩程度だったし

もうちょっと歩いたほうがよかったな。

反省(寒さに負けた😭)


でも、ちょっと気になってた場所まで

片道徒歩30分で行けることがわかったので

それはそれでよかったかな。

まぁでも往復1時間程度の散歩じゃ

あのクリープたっぷりスイーツ分は

消費できてないだろうな😓


でも食べちゃったものは仕方がない。

金曜の通院まで頑張りますか〜

(普段から頑張れば済むことなのはわかっておるのです😭)

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する