在宅勤務になってから

朝の時間に余裕ができたから

この時間を活用できるじゃん!


って思っても

なかなか実行できないのが私です。

反省_| ̄|○


でも

時にはやる気満々の朝もある。

ごく稀に(笑)


昨日月末締め処理を終えて

あぁ、ひと段落

ってなったのに

朝寝坊して仕事どうしよう😱

やばいやばいやばい!

っていう夢を見て目が覚めた

寝覚めの悪い2月1日😭


はて

どうしたもんか

と、少々ウダウダ過ごしてましたが

急にやる気が出るのが

自分でも驚きポイント。

月末の忙しい間は

在宅勤務でも仕事終わりは疲れ果てていて

食べるものは適当だし

お布団だってぐっちゃぐちゃでも気にしない

寝られればいいぐらいに思っている

超絶適当、ぐうたらな私なので

今朝目が覚めた時

布団が半分ベッドからずり落ちてました💦

そんなぐちゃぐちゃの布団をきれいに直して

部屋の掃除をして

昨夜放置した食器を洗って

お昼ご飯の下準備をして

洗濯機回して

で、いまお味噌汁を飲んだところ。


ちゃんとしてる人からしたら

そんなの普通のことかもしれないけれど

家事力ゼロの私からすると

朝からやるぅ!なのでした。

やればできる。

久々に朝から思ってみましたニコニコ


おっといけない。

仕事始めなきゃ。

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する