月末締め日

今日は出社で仕事してきました〜。

出社すると同僚さんが

お菓子とか色々くれます爆笑


お顔のついたお団子いただきましたニコニコ

美味しかったです🙏

あと、カップ麺もいただきました(笑)

写真撮ってないので

また今度、何かのタイミングで

写真撮ってブログに載せようと思いますウインク


もう何ヶ月も在宅勤務で

あまり外に出ない生活をしているから

出社した日の夜は

たいてい足がつります😅

今も軽くつってます🦶

でも足がつる痛さよりも

眠いが勝ってます(笑)


締め日は金曜日がいいですよね〜。

明日も仕事か。

明後日も仕事か。


そんな会話をして同僚さんとお別れをした

今日でした〜。

明日朝起きられるかな💦

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する