いま気になってること

いつも行く駅ビル内のスーパーが

年明けからフロア改装に入りまして。

営業しながらの改装なのでいつもと変わらず

買い物ができるのはありがたいこと。

少しずつ変わる棚の並びながら

いつもテキパキとお仕事されている

店員さんには本当に感謝しかないです。


そんな行きつけのスーパー。

第一弾の改装は冷凍ゾーン

私的には普段購入するものが揃っているので

困ることはなかったのですが

同じスーパーの他店に行った時

その店舗は冷凍食品の品揃えが凄くて

ものすごく驚いたことがあったんです。

いつも行く店舗も冷凍食品の種類が増えたら

嬉しいのにな…なんて勝手な要望を

心の奥底に秘めていたのですが

な、な、なんと!!!

冷凍食品のエリアが場所を移動して

めちゃくちゃ広くなっているではないですか!

冷凍庫の棚が何倍も増え

カット野菜、フルーツから

お弁当のおかずゾーン

唐揚げやお肉のおかずゾーン

数は少ないけどお取り寄せの冷凍物もあったし

韓国料理の冷食コーナーや

麺類、米類の棚もそれぞれあって

アイスの種類も冷蔵庫の数も増えているー!!!

ワタシ、冷凍食品・アイス売り場で

危うく小躍りしそうになりました(笑)

すごいですね!

って言いたくて言いたくて

店員さんを見かけるたびに

声をかけたい衝動に駆られるほど

テンションが上がってしまった私笑い泣き

(迷惑な客になるので踏みとどまりました😅)


冷凍ゾーンだけで

こんなにもテンション上がった私は

このあとベーカリーやお寿司コーナーが

できる予定という案内を見て

さらに心躍っております。

ウキウキ爆笑

ワクワクおねがい


これからの買い物が

さらに楽しくなりそうな予感です!

改装が終わるのは2月下旬ぐらい。

その間チラシが出ないので

チラシで特売品を確認する楽しみは

ちょっと我慢ですが

新しくなるフロアへの期待が高いので

いまからその日が待ち遠しいです♪

どんなフロアになるのかな〜ラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する