ずず〜ん。。。

頭が痛くて目が覚めました😭


寒いからかな…って

暖房をつけたけどよくならず

もう少し横になって目を閉じてれば…

と二度寝ヘブンへGOしてみても

起きたらやっぱりアタマイタイ😔 


なんとかならぬか

この頭痛…


で、二度寝した時

変な夢見た


すごく煙くて目が覚めて

 何事?!って飛び起きると

枕元に置いているスマホから煙が。

シーツは黒く焦げていて

充電が原因だとすぐ分かって

なんとかしなきゃ!


ってところで目が覚めました。

で、頭痛。

夢か現実かわからなくて

一瞬慌てましたが夢でした💦

夢でよかったけど

なんかあんまりいい夢じゃなさそうだな。


さて、仕事の支度しなきゃ。

あと薬飲もう。

飲めばよくなるかな

今日の体調は

 

Ameba健康部