カラムーチョにんじん


めちゃめちゃ簡単

そして美味しい👍

私はにんじん🥕が苦手ですが

生のにんじんであれば食べられます。

(煮物のにんじんや甘いグラッセが苦手ですガーン

とはいえ、1本丸々生で食べるのは大変なので

人参を買う機会はそんなにないのですが

これなら1本あっという間に消費できそう口笛


カラムーチョのサクサクと

にんじんのポリポリがいい感じですニコニコ

カラムーチョにしっかり味がついているので

個人的にはにんじん多めの方が好みかな。


公式レシピだと時間が経っても

カラムーチョの味が馴染んで美味しいそうです。

私はポリポリ、サクサクの食感にハマったので

食べる前に作っていただこうと思います🤤

最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する