KinKi Kids Concert 2023-2024 ~Promise Place~

テンションぶち上がり!!!

最高の時間でした!爆笑


ただ体力無さすぎて体ヘロヘロな自分が

だいぶ情けない笑い泣き


ネタバレになるのであれこれ書けませんが

ど頭からマジでびっくりする演出で

大・大・大歓声でした👏

いやぁ、本当にすごかった。


そして、2人が

光一さんと剛さんが

今2人でステージにいることがそういうことだから

って言ってくれたから

2人を信じてついて行こうと思います。

不安になることも

憶測で考えちゃうこともあるけど

2人が並んで

歌って喋って笑っていてくれたら

私は幸せだから

信じてついていきます!


っていうか

私なんてスタンディングで手を叩いていただけで

ヘロヘロなのに

一睡もしてないであのステージをやり遂げた

光一さんてバケモノなのかな😱

今夜は寝てくださいね。

心配なので😅


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する